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セールス組織が劇的に変わる営業マネジメント術 【徹底解剖】リクルートのヨミ会 目標必達の仕組みとは(アーカイブ視聴)
最強営業組織のリクルートで実践されている営業管理手法「ヨミ会」について徹底解剖します。
スタートアップの市場環境悪化に伴い、セールスの売上生産性が求められるようになりました。
そのような中で、営業一人ひとりの営業力向上を期待して、セールスイネーブルメントの強化に取り組む企業が増えています。
セールスの育成を通じた「個」の生産性向上は重要である一方、「組織」の生産性を上げるための営業マネジメント強化について、劣後している会社が多いのも事実です。
優秀なセールスがいるのに
そのような企業様においては、営業個人の能力の足し合わせにとどまり、
営業組織としてパフォーマンスを最大化することが出来ていない実態があります。
今回のセミナーでは、最強の営業組織であるリクルートで活用されている「ヨミ会」の全貌について、
元リクルートのトップセールスが実体験に基づき、徹底解剖いたします。
「ヨミ会」皆さんも一度は耳にされたことがあるのでは無いでしょうか?
✓「耳にしたことはあるけれど、実態はよく分からない」
✓「ヨミ会は元リクメンバーに倣って取り組んでいるが、最大限活用出来ている自信は無い」
という方が多いのではないでしょうか。
を具体的にご理解いただけます。
ご興味をお持ちいただけた皆様は、ぜひこの機会にご参加ください。
そのような中で、営業一人ひとりの営業力向上を期待して、セールスイネーブルメントの強化に取り組む企業が増えています。
セールスの育成を通じた「個」の生産性向上は重要である一方、「組織」の生産性を上げるための営業マネジメント強化について、劣後している会社が多いのも事実です。
優秀なセールスがいるのに
- 組織の目標未達が慢性化している
- 時期ズレからの消滅案件が常態化している
- 数字の予実が合わない
- そもそもどの数字を追いかけるのかがずれている
そのような企業様においては、営業個人の能力の足し合わせにとどまり、
営業組織としてパフォーマンスを最大化することが出来ていない実態があります。
今回のセミナーでは、最強の営業組織であるリクルートで活用されている「ヨミ会」の全貌について、
元リクルートのトップセールスが実体験に基づき、徹底解剖いたします。
「ヨミ会」皆さんも一度は耳にされたことがあるのでは無いでしょうか?
✓「耳にしたことはあるけれど、実態はよく分からない」
✓「ヨミ会は元リクメンバーに倣って取り組んでいるが、最大限活用出来ている自信は無い」
という方が多いのではないでしょうか。
このセミナーで得られる学び
セミナーを視聴いただくことで、
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ご興味をお持ちいただけた皆様は、ぜひこの機会にご参加ください。
イベントアジェンダ
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講師
株式会社リブ・コンサルティング コンサルタント 高井 静可
慶応義塾大学商学部を卒業後、株式会社リクルートに入社。不動産ポータルサイトSUUMOのコンサルティング営業として9年間で約100社の不動産ディベロッパー・不動産仲介会社を担当。その後経済メディアNewsPicksの広告企画営業を経てリブ・コンサルティングに入社し、現在はスタートアップの事業グロース支援に従事。
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