サービス資料 マーケ・セールス 営業
若手社員でも大手企業セールスで成果を生み出す 「ABCセールスとは」
<こんな企業にオススメ>
- 事業拡大に向けて、SMBから大手企業へ開拓をシフトしたいがうまく移行できていない
- 大手企業開拓に知見がないため、SMB開拓と同じ指標でKPI管理してしまっている
- 大手企業開拓ができるセールス人材を採用できない
- アウトバウンド経由で能動的に大手企業を開拓していきたい
- チャレンジャーセールスモデルにご関心のある方
<資料について>
ベンチャースタートアップにおける昨今の市況悪化に伴い、大手企業の開拓を成長戦略に掲げる企業様が増えています。
しかし、華々しく導入企業のロゴマークを掲載する裏側では、思うような成果を上げていないケースが多々見受けられます。
本資料では、いま大企業を開拓すべき理由とそのために必ず抑えるべきABCセールスの手法についてまとめております。
事業拡大に向けて大企業開拓を検討している方は、ぜひダウンロード下さい。
<掲載内容>
- エンプラ開拓が必要な理由
- エンプラ開拓の考え方・ポイント
- ABCセールスとは
- 中堅セールスの薦め