2018.07.06

弊社監修の書籍「おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係」が発売されました。

 弊社アドバイザリーボードの神田昌典氏と、弊社代表の関厳、常務取締役の権田和士らにより日本語版監修をした書籍「おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係」が発売されました。
 本書では、米国における9万7000名を超える膨大なアンケート調査を基に「顧客の期待以上のサービスの提供が必ずしもロイヤリティを高めることに繋がらない」という驚きの結果が紹介されています。
 足し算的にサービス付加価値を付け感動サービスを生み出す日本の「おもてなし」を、新しいステージへ導くヒントを提供する一冊となっています。

 

【目次】

 


【書籍情報】

「おもてなし幻想  デジタル時代の顧客満足と収益の関係」
マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ(共著)
神田 昌典, リブ・コンサルティング (日本語版監修)
安藤 貴子 (翻訳)

出版社:実業之日本社


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