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成果の出る集客戦略セミナー

高単価商品における集客の成功要因と、自社の課題特定までできるセミナーです。

このような悩みをお持ちではないですか?

  • 資料請求などの反響はあるが、来場予約につながらない
  • 自社ホームページをリニューアルしたが、まったく来場予約が入らない
  • Web広告会社に頼んでみたものの、思うような成果はでなかった
  • 費用をかけてランディングページを作ったものの、全く成果が出ない

このような状況を打破するためには、高単価商品のお客様の購買行動を意識した戦略を構築することが大事です!本セミナーでは、高単価商品における集客の成功要因と自社の課題特定までをお伝えいたします。

BtoC×高単価で成果を出すためのデジタルマーケティングとは

自社ホームページを使ったWebマーケティングを成功させる3段ロケット

【1段ロケット】―質の良い集客を行うターゲットマーケティング
ニーズが多様化したお客様の特性×自社の強みに合わせて契約率の高いお客様を集める

―2段ロケット―初回にホームページに来た目的に沿ったページへ誘導
お客様をナーチャリングし、自社のホームページに何度も来てもらえるようにする
高単価サービスを扱う上では特に大事!

―3段ロケット―来場へ誘致
お客様のニーズに合わせて、行きたいときに行きたいイベントやセミナーを見せて来場へ誘致する

セミナー講師

梅村 征敏 リブ・コンサルティング|ディレクター(部長)
神奈川県の平塚市出身。芝浦工業大学卒業後、大手ウェディング会社に入社。MBA取得後、現職へ。
ウェディング会社では、プロデューサー、セールス、店舗責任者を経験(5名~50名のマネジメント経験)。現在は、住宅不動産を中心に、マーケティング、セールス、デジタル戦略、組織開発、M&A、FC展開、総合支援を行っている。社内表彰の最高峰「コンサルタント・オブ・ザ・イヤー2018」など多数の受賞歴を誇るトップコンサルタント。