SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント
不動産投資業界における固定概念の枠を破り、急速な事業拡大を実現したボルテックス様。 その立役者のひとりであった天崎取締役より、成長における軌跡をお話頂きます。
本セミナーでは、ビジネスモデルとマーケティングモデルの創り方をテーマとして、
革新的な事業創造に成功した企業の事例をベースに、「理論」と「実践」の双方から
事業創造の成功のポイントをひもといていきます。
◆このような課題をお持ちではないですか?
・絵が描けない問題 → 革新的でスケーラブルなビジネスモデルを企画することができない
・絵に描いた餅問題 → ビジネスモデルは創ったが、事業拡大のためのマーケティングモデルを創れない
上記のような問題を乗り越え、
わずか7年で売上高38億円→670億円へ成長を実現した「株式会社ボルテックス」。
今回は取締役 天崎 日出雄 氏より事例や知見をご紹介いただき、
年間3,500のコンサルティング支援実績を持つリブ・コンサルティングから
事業創造におけるビジネスモデルの描き方の思考フレームやポイント解説をいたします。
株式会社ボルテックス 取締役 天崎 日出雄 氏
食品メーカーでの経営企画を経験後、外資系保険会社へ入社。
トップセールスとして活躍を続けた後、支社長となり、最下位支社を
全国トップ3 に引き上げたり、海外での新会社設立にも携わる。
2014 年に株式会社ボルテックスに入社し、営業・海外・マーケティング部門を統括。
株式会社リブ・コンサルティング 常務取締役 権田和士
国際公認経営コンサルティング協議会認定 マネジメント・コンサルタント/経営学修士(MBA)
4.質疑応答、ネットワーキング 17:00~17:30