SEMINAR/EVENT
セミナー・イベント
アジア各国で著書多数、マーケティングセールスに特化したリブ・コンサルティング会社の代表 関が語る! デジタルマーケティング時代に突入した「営業の在り方と生産性の高め方」とは?
デジタルがもたらす破壊的イノベーションを理解し、 マーケティングに生かし始めた企業は少なくありません。 一方で、アナログ的活 動が中心の営業組織 とデジタルマーケティングをどう有機的に連携 させるかは、 どの企業にも共通する課題と言えます。 しかしそれを 解決するアプローチは、 事業の成熟度(プロダクトライフサイクル )によって異なります。 本セミナーでは 年間300プロジェクト ものマーケティングとセールスの コンサルティングを手掛けるリブ・ コンサルティングの代表 関が 成長期にある事業の営業の在り方について、戦略と組織の観点からお伝えします。
関 厳
株式会社リブコンサルティング
代表取締役社長
16:00~17:20 デジタルマーケティング時代の営業戦略と売れる営業組織のモ
17:20~17:40 タイ企業における活動実例の紹介
17:40~18:00 在タイ日系企業における展開のポイント