明治大学商学部卒業後、資生堂に入社。国内デパートチャネルの営業・マーケティングを担当。 2015年に社長直轄プロジェクトにて、SHISEIDO VISION2020のアジア戦略を策定。 在職中に、早稲田大学大学院にてMBAを取得し、経営戦略・マーケティング戦略を学ぶ。 2016年にリブ・コンサルティングに入社し、「価値創造主体である現場を重視したコンサルティング」をモットーに日々活動している。
【経営戦略策定支援】 理念~ビジョン~戦略~オペレーションまで一気通貫した経営戦略づくり 【マーケティング戦略策定支援】 ビジョンに基づいた総合的マーケテイング戦略づくり 【組織力強化支援】 社員のモチベーションを高める人事評価制度づくり 【階層別人財育成支援】 幹部・管理職・リーダー・新人向けの研修を通じた人づくり
モビリティ業界は100年に一度の大変革の時代と言われております。 その変革に対応するためには、戦略×実行力×スピードが大切になってまいります。 価値創造主体である現場を重視したコンサルティングを通じて、戦略策定から実行支援までをスピーディーにサポートさせていただき、貴社の飛躍的な成長を実現します。 情熱を持って「100年後の世界を良くする会社」を増やし続けてまいりますので、よろしくお願いします。