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一足先AI時代
準備するための営業DX
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確かな変革のパートナー

見出しアイコン Problem 組織の変革者が直面する5つの問題

DXという言葉だけが先行してしまったトップダウンのDX改革。
様々なツールの導入、組織の立ち上げはあるが、現場ではその成果を感じることができていない。

形だけの組織

DXを推進する組織が
立ちあがったが、成果に繋がる
取り組みができていない

ゴール不鮮明

自社の目指す姿が不明瞭で
各施策が局地的な
点の活動になっている

経験不足

社内において
DX推進経験のある人材や
経験が不足している

組織内分断

社内での世代間ギャップによって
意思決定や検討に時間がかかり
適切な判断が成されない

手段の目的化

DX化に向けた施策を
打つことが目的化してしまい、
現場は成果を実感できていない

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AIを活用した営業DX化によって、「個人の営業の標準化」ではなく、「チームの営業の最適化」を図ることで、顧客との関係において、現場の成果を創出します。
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見出しアイコン Why GMX なぜGMXのソリューションは現場の成果に繋がるのか?

GMXのAIソリューションを活用することで、社内のデジタルリテラシーに関係なく、日々の業務の中でDX化が進み、AI-Readyな営業体制を構築します。
キーワードは「頑張らないデジタル変革」なのです。
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営業一人ひとりの特性を生かした営業スタイルの構築

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営業スタイルの構築

活用をすればするほど自社の成果に繋がる営業ソリューション

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手間のかかるデータ入力業務を自動化

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社内のデジタルリテラシーに
かかわらず成果の出る本当のDXを

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