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カーディーラー特化!お客様の本音がわかる顧客満足度調査サービス「ミステリーショッピングリサーチ」

自動車業界は100年に一度の大変革期、
生き残るのはお客様から支持を得られた会社のみ。
その為に、私達はお客様の本音(生の声)
現場の皆様に届けています。

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年間2,000店舗の導入実績!

※2024年9月時点

単なるCSを上げるための調査ではなく、
業績を上げるための調査内容です!

おもてなしの改善にとどまらず、
営業活動の改善を実現させることが出来ます。

現状の調査に満足してますか?

一般的な調査では、
営業活動の継続した
改善につながりづらい…

  • 調査結果の報告が
    遅いため、振り返りがしづらい

  • メーカーのアンケートは
    自社客のみが対象なので、新規顧客の気持ちは
    掴めていない

  • 定量評価に
    一喜一憂するだけで、改善活動に
    活用されていない

ですが、
ミステリーショッピングリサーチは
営業活動を改善し、
業績を向上
させるために作られた調査です!

ミステリーショッピングリサーチの優れた
ポイント3選

継続的な営業活動の改善には、
より早く、
実際の営業活動に沿った、
お客様の声を得ることが重要!

  • スピーディーな
    調査実施
  • 質の高いモニターによる
    質の高いコメント
  • 業界特化コンサル
    による調査設計
POINT

1

スピーディーな
調査実施

ご依頼を頂いてから最短1.5か月でレポートが手に入るため、店舗メンバーの記憶が鮮明なうちに振り返りをすることができます。
最短で1.5か月
  • ご依頼
  • 面談
  • 調査実施
  • ご報告
POINT

2

質の高いモニターによる
質の高いコメント

トレーニングを受けたモニターと専任担当者によるコメント指導チェックによって、建設的なコメントを得られます。
POINT

3

業界特化コンサルによる
調査設計

「総合項目/挨拶・身だしなみ/初期対応/ヒアリング/提案/見積提示/商談の終わり方/クリンネス・店舗演出」の各8工程ごとに、5~13のチェック項目による定量評価とコメントによる定性評価を得られます。
  • 1 総合項目
  • 2 挨拶・身だしなみ
  • 3 初期対応
  • 4 ヒアリング
  • 5 提案
  • 6 見積提示
  • 7 商談の終わり方
  • 8 クリンネス・店舗演出

リブ・コンサルティングならではの特徴

  • 特徴1

    支援実績
    累計300社

    メーカー・チャネル問わず幅広い業界のネットワークを保有しているので、
    業界問わず、客観的で公平な比較を知ることができます。

  • 特徴2

    業界支援実績
    累計6,500プロジェクト

    カーディラーにおける営業、サービス、本社といった各業務への深い現場理解により、具体的な改善アクションの立案と実行、継続化に向けたPDCAサイクルを伴走サポートできます。

  • 特徴3

    徹底した現場サポート

    「現場主義×成果主義」のポリシーのもと、
    分析から戦略策定、そして現場への落とし込みまでを徹底して伴走サポートいたします。

更に詳しく知りたい!

実際の調査結果がイメージできる
サンプルが見たい!
という方は、
資料ダウンロードをお願いします。

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ご利用の流れ

01

フォームから問い合わせ

02

ご面談

03

契約締結

契約の締結と同時にキックオフMTGの日程を
確定させます。

04

キックオフMTG

ターゲット、投稿内容、その他事務的な必要事項
等の
すり合わせを行います。

05

調査準備

モニターの選定とモニターへの事前内容確認を
実施し、
調査店舗への来店・入庫予約を実施します。

06

調査実施~調査完了

覆面調査を実施し、レポート内容の添削確認を
実施します。

07

調査納品・結果報告

調査レポートの納品、そして結果報告会を
実施します。

まずは無料で
ご相談ください。

ご相談・お見積りを承っておりますので、
お気軽にお問合せください。

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