よくあるお悩み・ニーズ
「自社ホームページの強化を考えているが、具体的にどのように改善したらいいのか分からない」
「Web広告、SNS発信等々の施策は実施しているが、店舗来店にどの位繋がったのか分からない」
「そもそもWeb施策の効果実感が薄く、どのように取り組んだらいいのか分からない」
プログラム概要
デジタルマーケティングを成功させるためには、
S(差別化)・K(可視化)・K(拡大化)・S(収益化)の手順で取り組むこと
が重要になります。
(図1)デジタルマーケティング成功の取り組み手順
弊社の自動車ディーラー業界ノウハウを活かし、
自動車ディーラー様のあるべきホームページを定義し、現状を診断し
どのように改善していくとよさそうかを診断レポートでお伝えします。
▼診断レポート内容
・自動車ディーラーホームページのあるべき状態
・自社ホームページの現状の課題
・具体的な改善ポイント
(図2)レポートイメージ