DOWNLOAD
- SNS時代を制し、Z世代と女性のお客様を掴む!Instagramアカウント強化戦略
顧客の減少と若返り化の中で、Instagramを活用して今までアプローチできていなかったお客様層へのアプローチ方法を解説しています。
ダウンロードはこちら - EVシフトにおける“エネルギー関連商材の販売戦略構築”について
EVシフトにおける“エネルギー関連商材の販売戦略構築方法についてまとめましたので、 是非ともお目通しいただき、お取り組みの参考にしていただければ幸甚に存じます。
ダウンロードはこちら - GA4以降のための基本情報が押さえられる虎の巻
GA4以降の背景と今すべきことを明確にし、GA4の準備をお手伝いいたします。
ダウンロードはこちら - 「プロ意識を高める」残価設定型クレジット推進事例紹介
ネッツトヨタ兵庫株式会社様が取組まれた事例をインタビュー形式でお届けいたします。
ダウンロードはこちら - EV車 販売強化のポイントとは
EV購入ユーザーの購買心理に基づく 自動車販売現場での具体的な好事例・改善事例をご紹介いたします。
ダウンロードはこちら - お客様の“店舗に対する 帰属意識”を高める顧客体験向上のポイント
顧客体験向上のレベル感やそのレベル感に到達するための取り組みや取り組むにあたってのポイントを解説しております。
ダウンロードはこちら - 残価設定型クレジットを切り口に、顧客数・LTV向上に繋げる”組織づくり”のポイント
残価設定型クレジットを切り口に、代替受注・収益増に繋げるポイントについて解説しております。
ダウンロードはこちら - カーディーラーの受注成果に繋げる!Web経由 新規集客方法
受注成果に繋げるWeb新規集客方法について、弊社ご支援成果事例で解説しております。
ダウンロードはこちら - <先着10社様限定>デジタル・マーケティング調査レポート
2021年4月15日(木)まで<先着10社様限定>デジタル・マーケティング調査レポートを無料プレゼントいたします。
ダウンロードはこちら - カーディーラー経営フォーラム2021春_第3部セミナーD「3か月で売れるようになる!伸び悩みセールス覚醒プロジェクト」
2021年3月2日、4日に開催しました『カーディーラー経営フォーラム2021春』の第3部セミナーD「~最短距離を疾走する秘訣はリモート&オンデマンドにあり~3か月で売れるようになる!伸び悩みセールス覚醒プロジェクト」セミナーレポートです。
※ダウンロード者様限定セミナー動画視聴用URL付きダウンロードはこちら - DX研究会第3回 セールス×DX デジタル画変える「売れる会社と営業」
デジタルが変える「売れる会社と営業」についてオンライン商談の成功ポイントや、マーケティングからセールスへの連携などをご紹介しております。
ダウンロードはこちら - DX研究会第2回 マーケティング×DX ウィズコロナ時代に勝ち残る「Webマーケティング」
デジタル時代のマーケティング戦略の一貫性づくり、ディーラー業界におけるWebマーケティング実践ノウハウを解説しております
ダウンロードはこちら - 【自動車販売店向け】営業力向上リモートラーニングプログラム
対面教育の制限があっても成果を上げる、新しい育成プログラムのご案内です
ダウンロードはこちら - 【反転攻勢戦略第2弾】残価設定型クレジット付帯率を20%→60%に大幅アップしたディーラーが実施した3つの取り組み
「自社で取り組んではいたが思うように成果が上がらない」と悩まれていた企業様が、 残価設定型クレジット付帯率を20% →60%に大幅アップを実現した事例をご紹介いたします。
ダウンロードはこちら - 【自動車ディーラー向け】デジタルマーケティングの取り組み手順
自動車ディーラーが抑えるべきデジタルマーケティングの適切な取り組み手順(S・K・K・S)について解説しております。
ダウンロードはこちら - 反転攻勢のための紹介営業 4つのS
本資料では、限られたリソースの中で新たな顧客接点を獲得し、反転攻勢いただくための、成果に繋がる有効な手法として紹介営業手法ついてご案内いたします。
ダウンロードはこちら - 残価比率20%から60%超へ変貌を遂げたカーディーラー様の取り組み事例
過去に幾度となく取り組んでも成果に繋がらなかった残価強化。 理論ではなくリアルな成功のポイントが当事者の口から語られています。
ダウンロードはこちら - 衝撃レポート!自社代替率の実態(新車) ~自動車ユーザー1,000人にキキマシタ~
2019年末に実施した自動車ユーザーアンケートから、店舗の代替率の実態を分析。データを読み解くポイントを丁寧に解説しております。
ダウンロードはこちら - 保有顧客の維持・拡大に向けた潜在客のランクアップの方法
今後いかに潜在顧客を『見込み顧客』にするのか、そのアプローチ方法について説明しております。
ダウンロードはこちら - 保有顧客の維持・拡大に向けた潜在客の囲い込み方法
潜在客の囲い込みに向けて、セールスとマーケティングでのアプローチ方法について説明しております。
ダウンロードはこちら - カーディーラーのブランドづくりまとめ
メーカー・商品だけでなく自社をどう差別化していくのか、
自社のブランドをどのようにつくっていくのかについて解説しております。 ダウンロードはこちら - 顧客をグングン誘導する
ナビゲーション販売6つのポイント受け身の営業(販売)組織ではなく、顧客を主体的に誘導する「ナビゲーションセールス」ができる組織になるためのポイントをご紹介します。
ダウンロードはこちら - バカ売れ紹介営業ができる5つのステップ
誰でもすぐにできる紹介営業のノウハウを披露。売上アップと営業成績の安定に役立てることができます。
ダウンロードはこちら - 女性客の心を捉える営業・接客の決め手とは
そんな女性客の「買いたい!」という気持ちを喚起するために、今日から知っておきたい決め手をご紹介。
ダウンロードはこちら