EVENT
イベント
ChatGPTを駆使して突破する、新時代の営業育成の極意(オンライン開催)
詳細情報
- 概要
カーディーラーの現場では、顧客ニーズの多様化とともに、営業手法の革新が求められています。
特に、働き方改革による残業削減や、優秀な営業スタッフの採用が年々難しくなっている現状を踏まえると、「トップセールス頼みの業績づくり」から「組織全体での業績づくり」へのシフトが重要になっています。
その変革を促す1つの手段が、ChatGPTを活用した営業スキルの向上と若手スタッフの育成です。ChatGPTは、顧客とのコミュニケーションにおいて新たな可能性を開く強力なツールです。
しかし、多くの方がChatGPTを単なるツールとして捉えていることが現状です。
そこで当セミナーでは、ChatGPTを単なるツールではなく、新しい営業スキルの一部として捉え、若手スタッフの育成に積極的に活用することで、貴社の営業力向上に貢献する活用法をお伝えいたします。なぜChatGPTが営業スタッフの育成に有効なのでしょうか?それは、ChatGPTが営業スタッフに失敗を経験させることなく、顧客の心理やニーズをより深く理解する手助けをしてくれるからです。顧客リテラシーを磨くことで、若手スタッフはより的確な提案を行い、顧客との信頼関係を築くことができます。
ぜひ、この機会にChatGPTを活用して、貴社の営業力向上につながる新たな一歩を踏み出してみませんか?- こんな方におすすめ
- これまでの営業活動・手法に限界を感じ、より効果的なアプローチを模索している経営者様・営業部門の責任者の方
- 顧客のニーズにより深く答えた営業活動を展開したいと考えている経営者様・営業部門の責任者の方
- 顧客ターゲットは多いが、点検や車検の来店誘致がうまく進まず入庫量を増やしたい経営者様・営業部門の責任者の方
- 開催概要
日 程 2024年4月17日(水)13:00-14:00 *オンライン 開 催 形 式 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込みご登録後、Zoomの参加URLをご案内します費 用 無 料 主 催 株式会社リブ・コンサルティング 問い合わせ先 株式会社リブ・コンサルティング
モビリティ事業部 セミナー事務局
Email:mobility_news@libcon.co.jp- 日程
【WEB参加】24年4月17日(木)13:00~14:00
- 会場
- オンライン
- 対象者
- カーディーラー経営者・経営幹部、営業部門の責任者様
※同業他社様はお断りしております。