商圏内での受注台数の奪い合いが激化する昨今。 新規客(他社客)開拓手法として最重要な取り組みであるデジタルマーケティング(以下デジマ)。
しかし、なかなか成果が上がらないという声をお聞きします。
今回はトヨタ系ディーラーにフォーカス。 リブ・コンサルティングがデジマ支援をしてきた中で、20倍の集客成果を実現、その結果、商圏内受注台数シェア1位を獲得した5つの成功法則をお伝えします。 さらに、ChatGPTを活用しマーケティング業務の圧倒的効率化を図る最新ポイントも公開!
エントリーの程、お待ちしております。
<トヨタ系ディーラーの経営幹部、経営幹部候補の方限定>
・商圏内の”トヨタ客”が集まる!マーケティング戦略構築方法を公開 他社に先駆けてトヨタ客を来場させるステップ。2024年押さえるべきMAP集客法とは? ・”なんとなく”から脱却!Web広告で抑えるべき3つの指標を公開 広告代理店頼みから、広告代理店を動かすためのディレクション術とは? ・Web反響、来場につなげるホームページコンテンツを公開 メーカーから支給されるコンテンツだけではない。差別化コンテンツ作成方法とは? ・トヨタ客が行きたくなる!お客様の深層心理を鷲掴みにするイベント考案術を公開 ディーラー目線ではなくお客様目線で捉える。新規客が集まるキャンペーン構築法とは?
13:00 第一部講演(30分) トヨタ系ディーラーが行うべきWebマーケティング3つの成功法則 株式会社リブ・コンサルティング マネージャー 多田 裕介
13:50 第二部講演(40分) 受注台数を商圏1位を実現する2つの成功法則 株式会社リブ・コンサルティング アソシエイトマネージャー 松井 佳、奥 大輝 株式会社カンリー マーケティング部 部長 神田 大成 氏
14:30 第三部講演(30分) 社内デジタル人財、マーケティング人財を育成するためのステップ
15:00 閉会
神田 大成 氏 株式会社カンリー マーケティング部 部長
2017年電通入社。「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。 大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。 2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。
【WEB参加】24年3月14日(木)13:00~15:00