世界的に進む電気自動車(EV)シフト。2030年には世界の自動車販売の約40%をEVが占めると予想されております。(米国モーニングスターによる予測) EV普及が加速する中、日本においては2022年6月に日産自動車から軽電気自動車「サクラ」を発売し、累計受注台数が5万台を超え、軽自動車におけるEV化の波が起き始めました。そして2023年11月ついにTOYOTA系ディーラーにおいてもbZ4Xの通常販売が開始されました。
日本自動車輸入組合(JAIA)が2023年9月6日に発表した8月の電気自動車(EV)の輸入車販売台数(日本メーカー車除く)は、前年同月比2.6倍の2,044台で、全体に占める割合は単月で過去最高となる12.1%でした。
このようなEVの潮流の中で市場のトップランナーになるために、EV販売が強い営業組織を構築していくタイミングが到来しています。 一方で、EV販売強化に当たってはEVに関する知識の教育は多いものの、実際に売り方を浸透させ、売れる営業組織を構築していくことに関してはまだまだ不透明かと存じます。 当セミナーではEVが売れる組織と売れない組織の違いを紐解き、EVを売る組織に変革するために”EVの売り方”に着目したお話をさせていただきます。 ぜひご参加お待ちしております!
【WEB参加】24年3月08日(木)13:00~14:00