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残価設定型クレジットを切り口に、顧客数・LTV向上に繋げる”組織づくり”のポイント
目先の車の販売・修理台数を伸ばす活動から、お客様の数・LTVを引き上げる取り組みに注力するカーディーラーが増えてきております。
残価設定型クレジット販売の手数料による収益増だけでなく、将来のお客様を増やす(残価設定型クレジットの満了代替率を向上させる)ために、社内での推進ポイントについて解説しております。
【本資料のポイント】
- なぜ、残価比率向上を目指すのか
- 自社の残価提案力レベルを知るチェックポイントとは
- 残価設定型クレジットの満了代替率向上に向けた役員・部長・店長の役割とは
- 具体的にどのような取り組みをするのか
ぜひ、ダウンロードいただき、 貴社の今後の対策にお役立てください!