DOWNLOAD
資料ダウンロード
カーディーラーの受注成果に繋げる!
Web経由 新規集客方法
Web経由の受注成果に繋げるためには、デジタル上で、車の購入意向が高いお客様をキャッチする仕組みを創ることが重要です。弊社ご支援成果事例で具体的な取り組み事項について解説しております。
このようなお悩みをお持ちの方にオススメです!
- 投資しても成果が出るイメージがわかない。そもそも効果測定ができていない
- Web広告の評価基準がわからないので、自社の数値が良いのか悪いのか判断ができない
- 販促予算は前年実績をスライドしている
- 広告費は投下しているが、カタログ請求や入庫予約ばかりで来場・成約に繋がっていない
【本資料のポイント】
- Webからの新規集客がなぜ必要なのか
- 受注に繋がる!Webからの新規集客の成功ポイントとは
- Webからの新規集客 具体的取り組みとは
について解説しております。
ぜひ、ダウンロードいただき、 貴社の今後の対策にお役立てください!