DOWNLOAD
資料ダウンロード
【自動車ディーラー向け】デジタルマーケティングの取り組み手順
多くのWeb施策での成果実感が得られない自動車ディーラー様は、自社にノウハウがない中で思考錯誤している、
もしくは、広告代理店に任せっきりでコントロールできておらず取り組みが不十分になっている傾向にあります。
Webからの店舗集客を効率的に実現するために、まずはデジタルマーケティングの適切な取り組み手順(S差別化・K可視化・K拡大化・S収益化)を抑えることが重要です。
【本資料のポイント】
- Web施策での成果実感が湧かないよくある問題点
- デジタルマーケティングの適切な取り組み手順
- デジタルマーケティングの具体的な取り組み事例
ぜひ、ダウンロードいただき、 貴社の今後の対策にお役立てください!