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反転攻勢のための紹介営業 4つのS
新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が解除され、
消費者の需要回復への期待が徐々に高まる中、売上を
伸ばすための次の一手を検討されていることかと存じます。
また、自動車販売業界においては、人口減少・高齢化による
業界構造の変化、テクノロジーの発展による顧客との
関係性の変化によって、新たな顧客接点を見出す事が急務と
捉えております。
今回は、限られたリソースの中で新たな顧客接点を獲得し、
反転攻勢いただくための、成果に繋がる有効な手法として
紹介営業手法をご案内いたします。
【本資料のポイント】
- なぜ紹介営業に取り組むべきか、がわかる
- 紹介営業の実績やメリットがわかる
- 紹介営業取り組み方のポイントがわかる
ぜひ、ダウンロードいただき、 貴社の今後の対策にお役立てください!。