DOWNLOAD
資料ダウンロード
保有顧客の維持・拡大に向けた潜在客のランクアップの方法
貴社には以下のような潜在客はどの程度いらっしゃいますか?
- イベント時、来店アンケートに記入いただいたまま放置しているお客様
- 疎遠になってしまい、アプローチしきれていないお客様
- 自社の会員プログラムに入っているが、取引はしていないお客様
これらのお客様情報を適切に管理し見込み客へランクアップできれば、どのくらいの収益が見込めそうでしょうか?
【本資料のポイント】
本資料では、MA(マーケティングオートメーション)という手法を活用し、
- 潜在客をランクアップさせる取り組み全体像
- 特にカーディーラーが注力すべき”顧客の選別”と”営業活動との連携方法”
- カーディーラーがMA活用時に押さえるべきポイント
について解説しております。
ぜひ、ダウンロードいただき、 自社の対策にお役立てください!